07/23のツイートまとめ

Mithril_PSO2

RT @xxxlililxxx: V8エンジンで作ったチェーンソーで丸太早切りする大会、アメリカの馬鹿な部分が凝縮されていて最高 https://t.co/YITqSmgraf
07-23 22:11

RT @SUPERGT_JP: 激戦をくぐり抜けた車両たちトップチェッカーを予想できないのがSUPER GT。#supergt https://t.co/yhYDPtrT2h
07-23 20:37

ニコニコでこれ見てたんだけど、本当にファイナルラップであの地点だけ降ってたみたいね…いいもの見させてもらいました。(あまりのことにその後呆然としてた
07-23 20:37

RT @Ichibata_RS: ファイナルラップのGT500トップ2台のバトル #supergt https://t.co/LBOTzL6djt
07-23 20:33

@Kouduki_PSO2 @Thelisi_PSO2 (大丈夫なの…?お疲れ様ですわ…
07-23 20:30

RT @fooooooomin: つむつむになったつむつむ https://t.co/tVkEMvJGAI
07-23 18:47

RT @uub_94: FGOフェス服の婦長とボブをどこぞの武器商みたいなかんじで#FateGO #FGO https://t.co/1YiUF9WGHv
07-23 17:57

RT @coffeekizoku: ヌスレット愛用の肉切り包丁スイカ🍉切るのに最適だせこれ! https://t.co/ItMHTM0nvk
07-23 17:19

ZERO AUDIOのCARBO MEZZOがちょっと気になってるけどあれも5000円くらいで良さそうなんだよなぁ…あとカーボンカッコいい
07-23 13:22

RT @coffeekizoku: ここ最近かな、5000円前後のイヤホンが熱い戦いを繰り広げている気がした。確かに高価なパーツを使ったハイエンド機種を買えば間違いなく音は良いんだけど5000円クラスでここまで鳴るのかよ!みたいなのがあって4年くらい前に買った5000円のと…
07-23 13:19

RT>ホモまでは言わんけどこれは分かるって言うか私も実際言ったことある。(旧PSO時代)ゲームしてる中で一番見るのは自キャラの背中だかんね。ケツ含めて。
07-23 13:04

RT @dan_volf: 男が男キャラ使おうが女キャラ使おうが別にいいけど、男キャラ派の僕は以前、よくネットで見かける「なんでゲームでまで男のケツみなきゃいけないんだよ、ホモかよ。」をリアルで言われたことがある。いや、なんでケツしか見ねぇんだよ、ホモかよ。
07-23 13:00

RT @efmania: リンキン・パークのボーカル チェスター・ベニントンと可夢偉(F1界とも、浅からぬ関係にあった、彼が亡くなったのは、本当に悲しい https://t.co/8mqNvQwM6j
07-23 11:39

昨日視聴権買うの忘れてた…ぐぬぬ。まぁいいさ。今年のSUGOはどんなマモノがでるのやら。 https://t.co/D9AOsh7f5d
07-23 10:06


コメント

非公開コメント