07/24のツイートまとめ

Mithril_PSO2

@sinigamigurimu 作画コストを抑えつつ良いシーンを生み出すって凄いことですわ…むせるだけがボトムズじゃないんだよなぁと(私も詳しいわけじゃないけどもw
07-24 22:40

@bronco_TE Oh…ふとしたことで落っことすことありますよね…私も過去にやらかした経験あるので今は強化ガラス貼り付けてます…(強化ガラスがもう3代目とかですけど…)便利なものだけに使えなくなると大変なんですよねぇ…
07-24 22:33

@sinigamigurimu ボトムズ当時は、作画枚数を減らしつつスピード感を出すための手法(作品は違うけどドムのホバー移動も同じことが言える)のはずだったのがね…やっぱりボトムズはカッコいいと言わせるだけの物があるよね…
07-24 22:28

@bronco_TE @sinigamigurimu なんという…!
07-24 22:22

@sinigamigurimu あるあるだから大丈夫wボトムズと言えば結構前にレジーナさんに言われて知ったけど、高橋監督のボトムズのローラーダッシュが、門下生の谷口監督のコードギアスに受け継がれたって考えると感慨深いっていうか、興味深いっていうかねw
07-24 22:20

@sinigamigurimu そういうことなのね…ガンダムアンチは私も一時期あったけど、有名どころはそういうのしょうがないのよね…w
07-24 21:56

RT @MUGIENGREY: 黒川千秋 長富蓮実黒 蓮黒蓮BLACK LOTUS https://t.co/Y2Hdjqcyj6
07-24 21:31

RT @mokuzaisan: PSO2やってて一番嬉しい時は何って?13落ちた時でも12ユニ落ちた時でも多スロモデュとかフリクトが落ちた時でもドゥドゥを撃破した時でもスクで勝利した時でもない、自キャラを褒められた時だ。
07-24 21:09

RT @osama_pso2: #5鯖エデン社長がひたすらコンテニューする動画 https://t.co/w2nghhsMvT
07-24 21:02

フェアバトルしたって顔だ…いい>RT
07-24 21:02

RT @SUPERGT_JP: おはGT♫ 激闘明けの朝、お二人が最後笑顔で良かった…、と心底思う一枚を眺めております。第4戦SUGO、お疲れさまでした。SUGOでは、当方も軽い熱中症になってしまいましたので、次の富士へは、みなさま準備万端でお越しくださいませ!お待ちしておりま…
07-24 21:01

現代(ヒュンダイのことではない。いやうんほら今のWRCに参戦してるしね?)
07-24 20:53

その調子で現代版セガラリー作ってもいのよセガさん?
07-24 20:51

これやりたい…>RT
07-24 20:39

RT @SUPERGT_JP: 2017.07.247/28-30、SUPER GTをオンライン対戦ゲームで体感せよ!SEGAがロケテストを開催https://t.co/nDfnH068bt https://t.co/5rt0131zQ9
07-24 20:39

@sinigamigurimu …まって幼稚園でボトムズって…!?
07-24 19:54

@azuarius そうか…ハリポタが小五か…(しろめ
07-24 19:53

ジャンルってあれか、世界観的なほうか…だとするとメカ・ファンタジー・SFになるのか…共通項としては冒険なのかな。
07-24 19:44

RT @Mithril_PSO2: (ちょっと今日は早めに寝とこう…あ、26日、EP5の日のSSは何がいいですかね?
07-24 19:35

再上げーむす
07-24 19:34

中二病、それに加えて小五病と高二病ってやつだな…ちゃんと研究されてんのね。小五でゾイド(メカ物)、中ニでMTG(TCG)、高ニでPSO(ネトゲ)だからめっちゃ引きずってるなw
07-24 19:33

RT @aoba_zoi: 心理学の先生から聞いたんですが、「小学五年生」「中学二年生」「高校二年生」この時にはまったジャンルは、一度熱が冷めても再燃しやすいそうです!私はずっとフェアリーズストーリーに夢中だったからRPGとかかな?
07-24 19:28

RT @senjishi: お前の姉ちゃんブリュンヒルデ↕お前の弟光るメス https://t.co/fccwV1geai
07-24 19:14

RT @mellco: 何故、こんな大人になってしまったのか
07-24 18:06

RT @coffeekizoku: 自分も何してるんですか、と言われるタイプのイラストレーターだと思うんだけど…いやー、やっぱメルさんすげえわ~
07-24 12:40

RT @mellco: https://t.co/I0732YoFGX https://t.co/j1S3aelRX2
07-24 12:36

PSO2の良い点・キャラクリの自由度・豊富なコンテンツ・素敵なBGM・オフイベやコラボも盛んPSO2の悪い点・運営が迷走してるところ#PSO2
07-24 12:35

RT @karion_neta: #突然の自キャラ投下で何RT来るか_(:3 」∠)_ https://t.co/qHrmG890Le
07-24 07:39

(ちょっと今日は早めに寝とこう…あ、26日、EP5の日のSSは何がいいですかね?
07-24 00:43

RT @Deagle1064: 黒川千秋さんのここが最高・Pのことを信頼してくれる・スタイルが良い・アイドル活動を重ねるごとに芽生える仲間意識・意外と表情豊か・王道を往く黒髪巨乳・プロ意識の高さ・笑顔が素敵ここがダメ・こんな素晴らしいアイドルを知られていないこ…
07-24 00:34


コメント

非公開コメント