07/26のツイートまとめ

Mithril_PSO2

RT @macharge: お客様にも厳しい神戸屋たちばなさん https://t.co/8p3dr9ht2h
07-26 23:05

そういや86といえば、スーパーGTの下位クラスで走ってる86、日産のV8エンジンなんだよな…(マザーシャシー規定といって、シャシーだけ決まっててボディとかエンジンとかそういうのは自由に組んでいいよ、ってのがある。自由すぎる。)
07-26 19:56

RT @takuma06ishii: なぜライブ後に頭が痛むのカァ!! https://t.co/dAwFqkgKj9
07-26 19:48

@azuarius ハチロクはまさか後継車が現れるとは思ってなかった…イニD効果がでかいのも事実だけど、トレノはドリフト界で未だに絶賛されてたりするからね…新旧どっちでもいいからハチロク買えりゃあなぁ…w
07-26 19:44

ムリクボデスケドオオオwww>RT
07-26 19:39

@azuarius YES、パカっとせり出すライトです。
07-26 19:37

RT @watarai: しぶ輪もりフト https://t.co/svwyvhkB8k
07-26 19:36

RT @kadkichi1600: 昨日渡会けいじさん(@watarai)の「しぶ輪もりフト」がツボったので勝手にその次描いてみました、ごめんなさい。 https://t.co/khROKGuIdz
07-26 19:36

@sylpheed0341 @Thelisi_PSO2 フヘヘヘw
07-26 19:33

@belzebalto つまりあんな子やこんな子のそんな姿が!
07-26 19:06

やはりレイヤリングも大丈夫なのか…助かる。じゃあやっぱコミック買い足して全キャラでネイバーとシーナ髪使えるようにしなきゃ…
07-26 17:28

RT @Havfrue_66: 多キャラ使いには本当に朗報かも! 髪型も、ベースウェアも、ボイスも、インナーも、アクセ(もともとわかっていた)も、2個使えば全キャラで使用OK!SGスクラッチ品と、ショップで買える安いもので実験しましたがOKでした、これは嬉しい!! #pso2
07-26 17:26

RT @Galaxy_breaker: 僕は、「あー、この人苦手だなー」って思っても口には出さず、しばらく合わせ続け、ある日突然何もかもが受け付けなくなります。そんな人って意外と多いと思いますが、逆に言えば、自分の欠点をいちいち指摘してくれるほど世の中甘くないって事ですね。大人…
07-26 12:41

RT @HumeinaTeitoku: フルメタルパニックよりアーバレスト。「東京都立陣代高校、2年4組出席番号41番、ゴミ係兼カサ係の・・・相良宗介だぁーっ!」 #PSO2 https://t.co/IVgktaPt8u
07-26 12:22

RT @yukikaze_clover: Beginning for "Episode 5"#メンテの日なのでssを貼る -集え英雄 伝説のPSO2へ- https://t.co/zobywrzqtW
07-26 08:39

にじーっEP5でもよろしくな(CV杉田
07-26 02:04

@Thelisi_PSO2 残りも必要?w https://t.co/dqTEmBa3WM
07-26 01:43

#EP4から選ぶお気に入りの4枚 https://t.co/3Qv6zMX8Y8
07-26 01:10

RT @symphony_PSO2: 「カメラ壊れる勢いで?仕方ないわね・・・んりゃっ!」 https://t.co/tzW4Y4f8AP
07-26 00:52

先日のアンケ、水着分放出。こんなお姉さんがいたらわしゃぁ… https://t.co/OPHYOwCFh5
07-26 00:47

RT @AUGE_kuma: 色々完成度等言いたいことはあろうが…うむ!大事なのは心意気よな!フォロワーになっても良いのだぞ~!友達になるがよい!#メンテの日なのでssを貼る #フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい#pso2で聖杯戦争 #再…
07-26 00:32


コメント

非公開コメント