07/28のツイートまとめ

Mithril_PSO2

@sylpheed0341 英雄は一人じゃない。
07-28 23:55

@sinigamigurimu 武器変更PAで変えたときとか、ヒーローフィニッシュのときとかかっこいいポーズは結構あるからいいよね…!それにしてもまぁうちの子ながらすげぇ顔してるなと…w
07-28 23:20

ヒーロー(敵を見つけたときの顔) https://t.co/DkANw4GvAr
07-28 23:17

RT @coffeekizoku: 料理本の表紙できましたぞ https://t.co/NSEIqEDGUE
07-28 22:29

RT @coffeekizoku: インドカレー屋のBGM空耳日本語歌詞がついてるんだけど、くそ面白いwwwwwwwwwwwwwwwww開始10秒で爆笑した https://t.co/cUngj64GfG
07-28 21:25

RT @coffeekizoku: なんかこう…インドパワーが不足してたから買ってみた https://t.co/MJVL9r8Jvz
07-28 20:42

https://t.co/gT0jSRePyI今こんなのあるのか…2000馬力…アラシュ…宝具とか撃てそう?(
07-28 20:26

RT @AUGE_kuma: ヒーローは器用万能だけど瞬間火力とか既存クラスには勝てないとこはあるから上級クラスとしてみるとかなりバランスいいとおもった
07-28 20:04

@akisame747bds つよそう…つよい…アレですね!
07-28 20:03

@Thelisi_PSO2 (まぁ普段着でなら問題なく使えるから我慢ね…チャイナ服のレイヤリングとかあったら相性良さそうかなとか思ってたw
07-28 19:16

@Thelisi_PSO2 セクシーなタトゥー…惜しむべきは水着着るとインナー非表示でそれも消えちゃうとこね…こればっかりは仕様だから仕方ないけど…
07-28 19:13

@Kouduki_PSO2 https://t.co/5C6T1ucHaJサウザンドリムだとほぼBaでスカートだけOuかな…リーヴァスワロー的な。黒い部分全部In、白い部分BaでOuなしってのも考えたけど、それやるとスマートな… https://t.co/8nT1jtsCKj
07-28 19:06

RT @chan_pani_: マジギレでしての際にはご自由にお使いください。 https://t.co/OnRsQy1qkm
07-28 17:44

RT @pomeru_pso2: 武器パレットTマシのみにしたヒーローのフレパ強すぎて笑う#PSO2 https://t.co/DdOtPbVGWJ
07-28 12:46

@caramil_bot @Thelisi_PSO2 (ここにwikiの年表見ながら間違った情報伝えたひとが。しかしなんか本当にタイトすぎる…)
07-28 12:44

@Kouduki_PSO2 (よーく見てる間に撃たれるやつだwネイバーだけじゃなくてこの調子で他の初期服もレイヤリング欲しいわ…ガードウィングとか。)
07-28 12:37

RT @akisyake0225: ストラトスちゃんは、いいぞ。 #PSO2 https://t.co/wjpB4R7HY5
07-28 08:36

RT @Nero_Laphroaig: それ以上近づくなwwwww #PS4share https://t.co/nccsa857Q6
07-28 07:53

RT @temjinmzv: ヒーローは気弾を放てる↓気弾は左腕から放たれる↓アクセサリにアームガトリングなど左腕に装着できるアクセサリがある↓そういうアクセサリをつけて左腕から気弾を発射する↓こういうのどこかで見たような↓孤独なSilhouetteが動き出…
07-28 07:52

RT @INAGIRAZ30: ヒーローのちょっと弱い点・乙女無しに加えてヒーローウィルが1クエスト1回なので調子乗って近づくとすぐ死ぬ・ごく短時間における瞬間火力においては他職に分がある・攻撃の完全回避手段がステップだけなので慣れないと難しいかもしれない
07-28 02:33

RT @arks_inumori_: 気弾と聞いて、どうしてもやりたくなりました……かめはめ波!!!ってことでヒーローキャラ「亀仙人」、つくりました。ヒーローは基本この人で行きます。よろしく。#PSO2 #PS4share https://t.co/FTECmfUmFG
07-28 02:08

@Thelisi_PSO2 (リーヴァならまだ…さ、最悪esで着替えられるけど、手持ちに服があったか…
07-28 02:06

アゲーラ姐さん着替えさせてたらセクシービキニの状態で時間切れした件。がんばれあげちゃん。
07-28 02:01

@Thelisi_PSO2 改めてこの服見るとやっぱりね…旧PSOのハニュ服が元とは言え初期服がコレって凄いよね。
07-28 01:31

…あれ、これ思ってたよりいいぞ…? https://t.co/QJJ2YfHxFg
07-28 01:14

@sinigamigurimu お疲れ様ねーw
07-28 01:11

@sinigamigurimu アクセ漁ってたらこれアリじゃないかな…なんて。 https://t.co/4GnZvAKARO
07-28 00:53

@sinigamigurimu リーヴァOuとか、あるいはスカートとか尻を覆えるアクセ使うと収まりが良くなるかもしれないけど、なかなかモノがない… https://t.co/EVJghXLQtw
07-28 00:42

@sinigamigurimu ゾディアックカモはこうなるし、ラッケージいけそう?って思って後ろ見るとコレって言うね? https://t.co/UA0cMGaY8j
07-28 00:35

@sinigamigurimu 正直コレどう合わせりゃいいのか誰か教えて? https://t.co/Jje5MJvVlG
07-28 00:32


コメント

非公開コメント