07/29のツイートまとめ

Mithril_PSO2

そういえば、はい。 https://t.co/4Pt8bN6wG1
07-29 23:33

RT @Ryune_zoldark: 「L/ステップJAコンボ+リロード」でお手軽にジャストリロードが便利!TMG使うなら是非入れたいところ#PSO2 https://t.co/5gNWIYuAC4
07-29 23:07

RT @hjluv0601: 日本人の細い体型じゃなくてこーゆー体型になりたい👌ロシア人可愛すぎて👌 https://t.co/vrqLkUfYj0
07-29 18:59

RT @nagare1024: アイマス12周年のツイート検索して眺めてるけど、当時から人気ゲームなようにわりと言われてて驚く。当時はほんと粗大ゴミとか、三国志の荷物置きって言われてたんやが…
07-29 14:55

RT @twentyfivebot: @waffle_mk313 厄介P金正恩
07-29 14:45

RT @waffle_mk313: なんで北朝鮮は毎回毎回シンデレラガールズのライブに合わせてミサイル発射してくんの?これ確信犯としか思えないでしょ… https://t.co/nffhpvCUpb
07-29 14:44

PSO2のストラトスちゃんがランチアのストラトスからの可能性?赤くてボンネット(胸部装甲)平らでルーフ(身長)低くて俊敏?間違いないじゃないですか!そうじゃないですか! https://t.co/i3Fu3SOe8Y
07-29 14:08

RT @TOMI_ship4: ストラトスちゃんはちゃんイオのフラットな体つきと主人公を慕う後輩のような性格にカトリの愛されお馬鹿キャラのノリという一位同士を掛け合わせて産まれたハイブリットのようなキャラで人気出したいのが伝わってくる
07-29 13:52

RT @toenithm_2: #デレマスアイドルヘアスタイルのお話番外編です。美容師が髪型の特徴を捉える時に視るポイントをまとめました。キャラクターを描く時やコスプレのウィッグをカットする時などの参考になればと思います。髪を漠然と見るより要点を把握しておけば楽です。も…
07-29 13:36

RT @kohan73: 夏黒川千秋 https://t.co/N7dwaeTbm8
07-29 10:22

RT @NOB_TANIGUCHI: AMG GT4とNSX GT3とアウディGT4を見てきました。 https://t.co/tjxgbrvCCU
07-29 10:11

RT @clicccar: レースクイーンの始まりは「日本の鈴鹿8耐」だったって知ってましたか!? https://t.co/cSPL5W8gFL https://t.co/DLRVtHWQuo
07-29 10:09

RT @enayaso: さいたまスーパーアリーナ付近のコカ・コーラ自販機を管轄してる営業所さん…聴こえますか…さいたまスーパーアリーナ近くの自販機のラインナップを「メローイエローが3本ならんで入ってる状態」にするのです…8月11日(金)~13日(日)までの期間限定で良いのです…
07-29 10:04

@Wlulun 唯一の救いはこの二人が共闘してないこと。…おかしいな救いになってないぞ。
07-29 00:30

@Wlulun 昼間リザに追われた人が夜になってアデにゃんに見つかっちゃうタイムライン。
07-29 00:27

@Wlulun むしろ視点的に一撃加えたあとじゃないですかね…先に手が出ちゃった感じ。
07-29 00:03


コメント

非公開コメント