08/02のツイートまとめ

Mithril_PSO2

RT @fooooooomin: アイマスで学ぶ方角 https://t.co/9C8sKrQiRk
08-02 23:45

セイカイザーっていうかただのカイザー https://t.co/SoO9g2aSwa
08-02 23:14

@reisu5013 黒真珠が現実で使用される用途を考えると、魅了より即死耐性ダウンとか…?薔薇も黒いやつですねこりゃあ…
08-02 21:18

@reisu5013 上2つはなんとなく…けれど最後のそれは…!
08-02 21:07

@symphony_PSO2 ボディーソープ(星5狂)
08-02 21:03

@symphony_PSO2 @karion_pso2 @AliceKirsch 孔明もマーリンも要らないぶっ壊れ性能すぎません?
08-02 21:00

@karion_pso2 @AliceKirsch @symphony_PSO2 NP200、攻撃UP、バスターUP、弱体無効、ガッツとか…壊れ性能ですね間違いない…w
08-02 20:59

@AliceKirsch @symphony_PSO2 強すぎィ!www
08-02 20:55

@symphony_PSO2 @AliceKirsch 不意打ちwww
08-02 20:50

RT @aoba_zoi: 「陰口(カゲグチ)」の反対語に「陽口(ヒナタグチ)」という言葉があるそうです。「当人のいないところでその長所について大いに語り合うこと」これが陽口の意味だそうです!悪口を言うより、良いところについて話した方がイイですよね♪
08-02 20:48

@AliceKirsch ちょっと強すぎるんじゃないですかね…
08-02 20:44

@Singh_Yosugara ゆ、有効活用だし…ぶっちゃけフェアリー軸ってフィニッシャー不在すぎやしません?
08-02 20:35

@Singh_Yosugara うんわかった!(冥府する顔)
08-02 20:20

@Singh_Yosugara ユニコもまだうん…爺さんは若い頃も来たしまぁそれでもいいかなぁって。エルフらしく…弓はエルフっぽくない?それじゃエルフらしくって何だろ…わかった、大量のニュートラルに囲まれたビューティービースト?
08-02 20:04

@Singh_Yosugara エヴォルヴ…リザ、ユニコ、レヴィ…ヴァンピィちゃん…エルフはあとOTKとかうん…なんだかなぁ…
08-02 19:47

@Singh_Yosugara スタンダードは多分居座り続けるんじゃないかなとは。エルフは初期からそういう印象で…冥府くらいじゃないかな、ワンショットじゃないのって。
08-02 19:25

RT @nagekukurage: 夏と言えば海ですが、時々こんな青い袋のようなものが落ちてますが絶対に触ってはいけません。こいつ、カツオノエボシという猛毒のクラゲなのです。どう見ても袋だけど触っちゃアカンよ!※注意喚起 https://t.co/N64Q4TlRlY
08-02 19:05

@Singh_Yosugara スタンダードが落ちるとエンシェントエルフやリノ、超越マーリンやケルが…レジェ強化とエルフ強化って意味で、薔薇の一撃を2コス4点にしてほしいとは。薔薇エルフ決めるのクソ難しいんだから、見返りにOTK決められる火力持ってもいいはず。
08-02 18:41

RT @kinosaku2011: #バニーの日てなわけで、マイキャラを生贄に……後が恐い… https://t.co/7tt4fQnmi4
08-02 17:28

@AliceKirsch 高速詠唱「Powerrrrrrr!!!」
08-02 15:05

@sinigamigurimu 魔王って実際にゲーム内にあるのよね…wリザはきっとセイバー、アーチャー、アヴェンジャー適性だからw
08-02 15:05

@symphony_PSO2 バレタカ
08-02 15:00

#フォロワーさんがFGO風に私のスキルを教えてくれる便乗
08-02 12:42

@symphony_PSO2 ∞黒餡子魔力放出(炎)天性の肉体
08-02 12:42

うお、また揺れてる?
08-02 07:16

@karion_pso2 何気に今までありそうでなかった髪型ってのがポイントね…イイゾイイゾ
08-02 03:07

もうちょっと貼ってから寝るスタイル。何気にメルフォンシーナ髪って良いよね? https://t.co/gBA09mXTHI
08-02 03:04

@karion_pso2 イケマセンネ…シャンメリー…!大丈夫、相手には気付かれない!
08-02 03:01

@KTvision_PSO2 (実は今供給が少ないのでいい値段するので…その判断は正解かと。
08-02 02:56

@KTvision_PSO2 バニーだけど狐耳の忠犬…一体何者なんだ…!
08-02 02:54

@karion_pso2 これは胸元に札が入りますわ…
08-02 02:53

RT @karion_pso2: #バニーの日#PSO2#メンテの日なのでssを貼る バニーの日なので家のキャス子に着てもらいました_(:3 」∠)_ https://t.co/cvtqBOfQZ5
08-02 02:29

コインと一緒に撮るのいいな… https://t.co/8ajt0oDTd5
08-02 02:13

RT @zishin3255_2: ■■緊急地震速報(第3報)■■ 茨城県北部で地震 最大震度 5弱(推定) [詳細] 2017/08/02 02:02:07発生 M5.6 深さ10km #緊急地震速報
08-02 02:05

…ちょっとまってくれ、むいも揺れを感じるってことはこれ相当範囲広いんじゃないっすか…
08-02 02:04

おおっ結構でかいぞ…!?
08-02 02:03

#バニーの日#PSO2バニー#メンテの日なのでssを貼る 撮影のためにコインが何度か飲まれたけどいいんだ。 https://t.co/7zSb9flYSp
08-02 01:55

@il_pso2_ship7 8/23もバニーさんの日らしいです…といっても23日は21日から離れてないので、乗り遅れた人用な感じになるんでしょうけどw
08-02 01:35

https://t.co/0vjLFOCKIS こんなんずるいw
08-02 00:32

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】「サーヴァント強化クエスト 第7弾 ~2nd Anniversary~特別編」本日の強化対象サーヴァントはシュヴァリエ・デオン&天草四郎!詳しくは→https://t.co/KPEltbSAFa #FateGO https…
08-02 00:26

そうかバニーか…(パンツきたらどうしよう…エステSS?ってなってた私
08-02 00:07

@karion_pso2 いい趣味してらっしゃる…イイゾモットヤレ
08-02 00:06

@karion_pso2 舌出しとか…なんて調整だ…素敵。
08-02 00:02


コメント

非公開コメント