08/03のツイートまとめ

Mithril_PSO2

@Thelisi_PSO2 水分足りてます?オフのときはよろしくお願いしますわ…(久しいという気はしないのだけどもシカタナイネw
08-03 23:04

RT @Enga_Yamisaka: 闇の日ということで。異形化はいいぞ。異形化は、いいぞ。いいぞいいぞ。 https://t.co/AjBpvODQBV
08-03 22:57

@sylpheed0341 わしょわしょわしょ
08-03 22:56

@Kouduki_PSO2 アークスフェスというかオフはよろしくねーw密かにヒーロー陽くんの成長楽しみなのw
08-03 22:55

4.土カー…もいいけどアンメアいいよね。ね?
08-03 22:52

RT @kawamikura: 「きゃらふと」ってすごいね。 https://t.co/B7aQmsrHr2
08-03 22:49

1.ダレイオス3歳…ではなく、Xオルタ。種火で活躍中のきよひーもいいけど愛が重すぎて…2.算数してるレオニダス王…ではなく、ジャンヌ・スパム・ダルク・スパム・オルタ・スパム・サンタ・スパム・リリィ・スパム。ファボだけど構わないね!3.ヴラド公、バーサーカーの方ね。
08-03 22:11

RT @Kouduki_PSO2: クロハネさんは1RTで可愛い騎2RTで息子に欲しい鯖3RTで可愛い術4RTで父に欲しい鯖5RTで娘に欲しい鯖10RTで鯖達へのメッセージなど、自分のカルデアの事を教えて下さい https://t.co/sqg3RNSkfz
08-03 22:02

ミスリルさんは1RTで可愛い狂2RTで可愛い槍3RTで始めて来た☆5鯖4RTで最萌コンビ5RTでサポート公開10RTで嫁に欲しい鯖など、自分のカルデアの事を教えて下さい https://t.co/K46mRvLfLw
08-03 21:45

@symphony_PSO2 桜餅ちゃんだけでもないんやで…セラクリのアンメア的凸凹コンビもあるしね?お盆…早いわね、もう来週か…その時はよろしくねーw
08-03 21:16

RT @kidoku_kun: は? https://t.co/4VJg88ywiQ
08-03 20:30

@sinigamigurimu エンちゃんをどこまで弄ろうか最近楽しみすぎて辛い。ウフフフフ
08-03 20:25

@karion_pso2 コンゴトモヨロシク。モットダ…モットキャラヲミセルノダァ!
08-03 20:24

RT @ma_ru_kin: 「仲が良い」を「調子に乗っても許される関係」と勘違いする人がすごく苦手。タメ口で話すことが仲良くなる近道みたいな考え方の人と割と近い。何度も言うけど本当の仲の良さっていうのは「距離が近い」ではなくて「程よい距離感を保てる」ことなんだと思う。
08-03 20:04

RT @ono_hiroyuki: イタリアでパルマ生ハム組合から、日本への輸出が全体の2割と聞き地場産業の国際営業努力に驚く。その半分が商社を通さずサイゼリヤと取引と聞きまた驚く。本来曲がってる生ハムを直方体に変えることで、若干味は落ちるが本物を安価に輸送。興味を持ちサイゼリ…
08-03 19:59

#8月になったのでいいねした人にひとこと便乗していくスタイル
08-03 19:58

RT @coffeekizoku: よっしゃーエンドカード肉眼で見たぜ#はじギャル https://t.co/SZiz1veyhK
08-03 19:49

@Wlulun 仕事帰りに酒屋を眺めたものの、さすがに無かったわね…一度飲んでみたいとは思うんですけどねー。いあ!いあ!
08-03 19:49

蜂蜜酒を飲まないと確かビヤーキーに乗れないんだよね。いあ!いあ!
08-03 17:42

蜂蜜酒か…
08-03 17:32

RT @mohikanlove1: 今日は #はちみつの日 なので秘蔵の蜂蜜酒を出すしかないな!!🍯 https://t.co/kki8aCnJV6
08-03 17:31

エルーサーXH5分切りは草生えるわww
08-03 01:07


コメント

非公開コメント