08/07のツイートまとめ

Mithril_PSO2

今日はアークスの名刺作りにしよう…
08-07 23:59

@Kouduki_PSO2 (いつの間にか居ないと思ったら…天気悪い影響もあるかなぁ…
08-07 23:56

#名前に濁音が混じっていないロボット アイオーン(デモンベイン) https://t.co/hENAY7M47u
08-07 23:02

#名前に濁音が混じっていないロボット ランスロット https://t.co/nomNry6HMq
08-07 21:32

RT @ueuesitamigi: #名前に濁音が混じっていないロボット茶々丸((震え声)) https://t.co/I2l9P8ik2S
08-07 21:25

3.クリスおっぱい盛り盛りマッチョマンの変態。クラスがレンジャーだかランチャーだかコマンドーだかよくわかんない。サブクラスはほぼPPのためっていう鬼畜。
08-07 21:24

RT @sockpuppet_p: 黒川千秋!!! https://t.co/mZrHzBPknH
08-07 21:19

2.Ageraスピード狂。一度それで死にかけてるのに義体になっても治らないあたり真性。むしろ義体化したぶん多少の無茶が効くようになってるからタチが悪い。
08-07 21:17

1.RIZAお前のようなアークスが居るか。どう見ても敵サイドだしどんな格好しても殲滅兵器かマフィアじゃねーかこいつ。同行する人が気の毒だ。
08-07 21:13

そういえばこれ凄かった…飲むチョコミントだよこれほんとチョコミントのそれすぎたもん…
08-07 21:01

#いいねされた分だけ創作キャラを悪意を持って紹介するあー、これは面白い。自キャラを綺麗に紹介できるならその逆もできなきゃダメだよねってやつ。
08-07 20:59

楓さんにこんな顔させるのずるい…>RT
08-07 20:27

RT @sho_takagaki_: 水の様に優しく 花の様に劇しく動くひまわり星人 https://t.co/PWWjde6GKM
08-07 20:27

RT @Story_terror: 藤岡弘、言ってはならないことを言いまくるの巻 https://t.co/dJiQoNOF1i
08-07 19:17

RT @raika_193: ああああああああああああお前ら何やっとんじゃあこらああああああああああああああああああああああああ https://t.co/MOUnehSnXZ
08-07 19:15

よし。 https://t.co/Tkwjzp7W6i
08-07 12:48

のあみを感じる。 https://t.co/wflzMqS2Hp
08-07 12:22

RT @SUPERGT_JP: なぜ… #supergt #チームルマン https://t.co/gJ1hYoTOj2
08-07 10:04

RT @melonnyinyi: ツインテネロ…描いたら出る…描いたら出る… https://t.co/9RXTbRz2HR
08-07 02:41

いつものメンツのオフ的なやつ https://t.co/eEg8ku0roE
08-07 01:03


コメント

非公開コメント