07/16のツイートまとめ

Mithril_PSO2

聖剣オートクレーブ(CFRP)
07-16 21:25

RT @Masaki_Plus: ばあちゃん、帰りの車が用意できたよ。 #Silkcut #XJR14 #自然光は勝利 https://t.co/G5eKIrTjuY
07-16 21:22

RT @choco_mugi: 筆休め。 https://t.co/UzlaPXQo6R
07-16 21:22

有志じゃねぇよ勇士だよwww
07-16 19:54

そういやシャルルマーニュ十二有志ってFateシリーズじゃまだアストルフォだけかな、ヘクトールおじさんのドゥリンダナもあるにはあるけど…
07-16 19:54

(アロンダイトが魔剣の側面もある+オリヴィエのオートクレールはアロンダイトと同一、あっこれじゃね?しかしほんとうちの子シャルルマーニュから離れられなくw
07-16 19:34

(ストームブリンガーとか色々思いついたけど、うちの人は味方殺しの呪いとかそういうので苦悩するのは違うだろうし、じゃあ前作同様デュランダル?→オーランドって名前の人がいるのにそれはダメでしょ個人的に→
07-16 19:28

(RIZA「あの砲撃形態、アルタキエラとでも名付けておきましょう。聖剣であると同時に仲間を殺したために魔剣に堕ちた一説もあるものですわ。例え元がDFだったにせよ、あの場で話していた者。そのような相手に向けた装備としての名には相応しいかと。え、撃ったのは崖だって?まぁそこは。」
07-16 19:16

@Thelisi_PSO2 (そうみたいね…今後どうなるかな…wNP50%+αって普通に考えて強いのよねー…
07-16 18:47

@Thelisi_PSO2 (えー、ログ読んでたけど4時からの記憶ないwwwFGOのイベ、鯖もだけど礼装もおかしいの混じってるもんね…
07-16 18:38

@Kouduki_PSO2 (圧倒的千早いじめ(
07-16 18:21

RT @sukage1: 陽光のジェネちゃんおっぱいすごかったので音速で描いたよ #PSO2es #PSO2 https://t.co/AmLE0VIRoG
07-16 18:14

@Kouduki_PSO2 (私はそんなでかくないしと思って油断してたら袋からマキノさんがこんにちはしてたのwまぁバッグあったから大丈夫だったけどさwB-72区画、言おうかどうかずーーーっと悩んでたんだけどやっぱそうかwwwwwwwww
07-16 18:12

@Kouduki_PSO2 (それならまだ大丈夫そうね…ぺたんこ…くっ
07-16 18:09

@Kouduki_PSO2 (※LiPPSの5人の水着絵。さっきのURLで見れると思うけどw
07-16 18:08

@Kouduki_PSO2 (クッションもやたらでかいのよね…前で当てた人、LiPPSのクッションを選んでたんだけどナムコの袋から絵柄が透けててちょっと同情したw
07-16 18:06

@Kouduki_PSO2 (アッ…
07-16 17:56

@sinigamigurimu 私より深いところに居る人もいるから…ほどほどにね?課金は家賃まで!(
07-16 17:33

@sinigamigurimu 沼です。(デレマスとミリオンに片足ずつ浸かってる人
07-16 17:30

というわけでPSO2オフ会の当日や翌日に立ち寄ってガシャガシャしてもいいのよ(販促
07-16 17:25

https://t.co/dcltMyScdPグリムんがいいねしたところでリンク貼っておくけどこれね。アキバのアトレ3Fにあるねん。あるの知ってたんだけど普段から行けるところにいかなくなる現象なんなんだろうね(
07-16 17:23

つーかこのサイズのアクキー500円のガシャ(ナムコ的発音)って普通に良い… https://t.co/I1ZcEE8y1f
07-16 17:13

@Thelisi_PSO2 カーミラ様美しいヨネ…おつかれよーw
07-16 17:07

目の前でA賞当てられたけどまぁそこは問題ではなかった。
07-16 17:02

5回まわしてきた成果。 https://t.co/8zfG9ahKNp
07-16 16:58

RT @nahmelab: 【ネタバレ注意】デレVR佐城雪美があまりに可愛いので同じ足場の高さから撮影想像以上に小さくてありえん可愛いぞ……… https://t.co/kahFc5EU0j
07-16 14:04

RT @kami_pepe: 新スク2#PSO2 https://t.co/JJ9PLAcn4M
07-16 09:47

その座業突貫につき。 https://t.co/q2B2Me6GLe
07-16 00:16


コメント

非公開コメント