07/17のツイートまとめ

Mithril_PSO2

RT @macharge: 髪を三つ編みにされても気付かないほど読書に集中できる鷺沢文香さん19歳。 https://t.co/bwU5APlQDS
07-17 22:25

RT @macharge: プロデューサーに言い負かされたときのもがみん https://t.co/fXt3qFOep7
07-17 22:10

@symphony_PSO2 何気にトヨタにファンが居るんだろうかと思ってしまう…(しゅがみんファンという意味ではない
07-17 22:10

@symphony_PSO2 合ってるんだけどその曲聞くともうあの動画しか見えない(
07-17 21:57

@KTvision_PSO2 (ただでさえそれなのにガルウイングですからね…当時はスーパーカーの特権みたいなものだったから余計に…
07-17 21:56

@KTvision_PSO2 (アレです。スペックはともかく希少性と見た目のインパクトがやはり…
07-17 21:50

@KTvision_PSO2 @Singh_Yosugara (スロー動画見てると、外す時ナットに回転を与えた後瞬時にインパクトを抜いて、あとは勝手にナットが回って落ちていくんですよね…そこまで計算してるってのがもう神業。
07-17 21:32

結構普段の発言のせいでスーパーカー以外興味ないように思われてるフシがあるんだけど実際そんなことはない。実は週末にトヨタ・セラを目撃して一人でめっちゃテンション上がってた。
07-17 19:49

RT @breyver: 説明するとKONAMIは武装神姫という一大ジャンル化した規模の物を「もう作りません、型も廃盤しました」と言ったまでは良かった(良くない)が「でも版権は手放さないよ。勝手に作って儲けたらゆ許さん(キチガイスマイル)」っていうのをやった会社
07-17 19:10

RT @shirop_imas: そんな目で見てくれ(書き直し) https://t.co/12gGuypymV
07-17 17:48

RT @sockpuppet_p: 来るべき対話の始まり! https://t.co/Z1pQP3HUmX
07-17 16:35

@sylpheed0341 @karion_neta @glolia_ship3 @Kouduki_PSO2 ジュルリ
07-17 15:56

@Singh_Yosugara でも個人的にはNASCARのほうがキチガイじみてて好き。https://t.co/26DBukyo3tF1はピット作業出来る人の上限が多いのとセンターロックだから早いんだけど、こっちはもう本気で「!?」ってなるやつ…
07-17 14:19

@Singh_Yosugara 一瞬すぎてほんと手品でもしてんのかなってくらいですから…
07-17 14:06

@Singh_Yosugara https://t.co/DB2wjSJwHDこの辺を見るとわかりやすいかな…ナット外す人とタイヤ外す人と新しいタイヤ入れる人が完璧なコンビネーションをしてるの。
07-17 13:58

@Singh_Yosugara よく見るとタイヤの色が赤(スーパーソフト)→黄(ソフト)になってるのよね…
07-17 13:53

RT @omaru09: https://t.co/Gnyv7hygy7
07-17 13:50

RT @vejczaxinqn: 遂にF1のピットストップが1秒台に突入!#F1 #f1jp https://t.co/zzMDU6ToXO
07-17 13:48

RT @nuts_Wal: 香港の飲茶レストランにてワイ「ティーポットのお茶が無くなっちゃった…おかわり欲しいな〜」妹「でもここの店員さん英語通じるか怪しいよね…」ワイ「どうしようか………あっ、そういえば」蘇る記憶 https://t.co/G7xYKNnH5H
07-17 13:46

RT @coffeekizoku: 近未来デザインのサーキュレーターをゲットしたぜ(゚▽゚) https://t.co/1IsIOmuDPi
07-17 13:45

RT @imoG_pso2: 支持率30%を下回ると危険水域というが、歴代の内閣支持率の推移をみると安倍政権がいかに安定した内閣だってことが分かるよね。https://t.co/FHpbqiWAaA https://t.co/ZbgysdUQ4Y
07-17 13:44

@AliceKirsch 大丈夫だと安心したときの何とも言えない気持ち。
07-17 09:12

飛び起きて仕事に行こうとして着替えたところで気付いた。うん。
07-17 09:08

RT @pe6n1: 新茶アロハ似合うってクソコラしてたら似合いすぎて想像以上にただの浮かれポンチサマーおじさんになってしまった。 https://t.co/H8ynwEgkCZ
07-17 01:25

RT @yui__p__: 宙域光源良き良き( ´ ▽ ` ) https://t.co/TsKgNeBAkH
07-17 01:24


コメント

非公開コメント